#030

髪へのダメージを最小限に抑えて、上手にカラーリングするにはどうする?

知る 2019.10.10

ナチュラルに艶やかにカラーリング

白髪がちらほら目立ってくると、とても気になるもの。

ちょこっとの白髪でも耐えられず3週間に一度染めるという方もいるようです。

でもこの白髪染めってとても大変。

美容室に行くには時間もかかるしお金もかかります。

自分で染めるとムラになったり、髪や頭皮も傷む。

最近では染めることをやめてグレイヘアも流行っていますが、それでもやはり染めたい!という方に是非おすすめなのがヘアカラートリートメント。

その名もトリートメントだから、ダメージケアをしながら染めることができます。

それにエイジングケア成分が配合されていれば、髪のハリやコシだってUP!

ナチュラルにツヤやうるおいを与えながら染めてくれるのがヘアカラートリートメントです。

 

手軽で簡単!ヘアカラートリートメントの魅力とは!?

ヘアカラートリートメントの最大のメリットは、とにかく手軽にできること。

特別な準備や時間は一切不要で、日々のコンディショナーの代わりにつけるだけ。

一回では染まらない、ブリーチを行わないので髪が明るくはならないなどのデメリットはありますが、ヘアケアをしながら白髪を染めるので、髪や頭皮に優しいのが大きな特徴です。

ヘアカラートリートメントは一回で半永久的に染まるヘアカラー剤とは異なり、使うたびに白髪が徐々に染まり、その後も定期的に使い続ける必要があります。だからこそ、デイリー使いもできる美髪成分配合のヘアカラートリートメントを選びましょう。

 ブラックVS ブラウン あなたならどっち?

髪の色を少し変えるだけでクール感やセクシーさ、透け感や柔らかさなどを簡単に演出できます。

季節によって洋服や髪型を変えるのと同様に、髪の色を変えるのも大切なオシャレです。

よりナチュラルに落ち着いた雰囲気にしたいならブラックを。

少し華やかに明るい雰囲気にしたいならブラウンを取り入れてみて。

人の印象を大きく左右させる髪。ある調査では「顔立ち」や「体系」よりも重要という結果も出ているほど。

髪の色に合わせてチークやリップを変えるとさらに印象が大きく変わるので、おしゃれを楽しんでみてはいかがですか?

 

 

  • 大島椿コーポレートサイト
  • つばき座
  • 大島椿オンラインショップ
  • 大島椿ファンプログラムメンバー募集!